日常受信中・・・

気ままな管理人が管理する気ままなブログ



オープンキャンパス!

今日はオープンキャンパスの手伝いを頼まれて学校に行ってきました(。・ω・。)ノ

小学生達の案内とか終わったあとは先生達からチキンカツ弁当をご馳走してもらいました((嬉´∀`嬉))
すごい美味しかったです!

あとピクシブで新旧比較絵してみました。
よかったら覗いてみてください。二つともひどいです。

そういや最近歌い手さんで96猫さんが大好きになりました(●´艸`)♪
あの人面白すぎるwww
やたらイケメンボイスwww

自分の声と比べてみると・・・なんだか・・悲しくなるんです安西先生。

何かまとまってない日記すいません・・・。
ではでは


テスト終わった

やっとテスト終わりました(・ω・)/

昨日の社会はもう採点しはったらしく、聞いたら10位でした。奇跡!!
けど90点の人が結構いたらしいから人数的には10番目ではないんですと(´・ω・`)

今日は国語と数学とOCだったんですけど、全然わかんねぇ・・・\(^p^)/
しかも社会だけやりすぎて他の教科は当日しか勉強していないという・・

どうやら人生終了の鐘がもうすぐ鳴るようです。


ではでは(^-^)/

Angel Beats が 見 つ か ら な い

ようつべで探したけど1話が見つかんねぇorz

5話と6話ならあったけど・・・・

やっぱりDVD買うか借りるかせねばならないのか・・

くそぅ!見るの楽しみで頑張って帰ってきたのに!!

うぅ・・・

今日は

今日は午後は暇だったので、少し色々なことを思い出していました。

何か私がネットにはまったのも6年の夏が原因だったな・・・とか。

6年の夏くらいに父が前に買ってきた「ローゼンメイデン」をyahoo!で検索したら、色々なサイトが出てきて・・。

その一つに行ってみたらなんだか楽しくて、皆さんとの交流が始まって、色々なものはじめてみたりとか。

不思議とネットであったことはかなり前のように思えてきます。

今はネットではちょっと引きこもり気味になってるけど、色々なものに挑戦したりして楽しかったり鬱になったり。

ってか学校では顧問の先生がうるさ・・・げふんげふん

とりあえず、ネットにはまってから2年。楽しかったなぁ・・・・。

あ、やめるとかじゃないですよ?

ただ初心に戻ってしぃペインターでまた絵を描いてみたり、また他の色々な人と交流してみたりしようかなぁ・・と。





本当に・・過ぎるのが早かったような遅かったような。




よし!がんばって絵描きまくってやる!!!
ではでは!

いやっほーい!

一月位に買ったマイクがいじってたら録音できるようになったから、多分今度歌ってみたやります。

本当は今日やるつもりだったのに・・・頑張って早めに家に帰ったら兄がいたorz

前回の姉といい、自分は運が悪すぎる!
なんなんだよもう・・・。

ペンタブの調子も悪いし・・・姉がいないときにスキャナーつかおっかな・・・。

 | HOME |  »

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

日常 (8)
お知らせ (4)
未分類 (4)
バトン (1)
画像うp (6)
絵チャ (0)
薔薇乙女 (1)
生徒会の一存 (0)
その他アニメ・漫画 (2)
萌え語り (3)
近況 (5)

カウンター


手ブロ


pixiv


tuna-be


twitter

kakitubatayuuをフォローしましょう

おおかみかくし


RSSリンクの表示


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

